ハロウィン仮装&メイク★ディズニープリンセス特集①

娘はディズニー映画の「美女と野獣」のベルが大好き!

本好きで黄色のドレスを着ているベルは自分に通じるものがあると思っている?(娘も黄色が大好き!)

今年のハロウィンはお友達とプリンセス特集で仮装することになったとかで、娘はベルになりきる予定。

そこで、衣装がどこで買えるか、メイクはどんな風にすればいいか調べてみました。

ついでにディズニーのプリンセス全員集合してみましたよ。

お気に入りのプリンセスに変身しましょう!

スポンサーリンク

「美女と野獣」の「ベル」


黄色の本格的なロングドレス。でも、この価格なら許容範囲!

パレードやイベント用ならこっちのミニスカートタイプがいいかもしれませんね。

以外にブルーのタイプも可愛いかも!?

ちなみに子供用もこんなに可愛い♪

別売りのティアラがあるとさらにGOOD!ですね♪

そして、肝心なメイク。ベルは茶色くカーブしたまゆと目尻のアイメイクがポイントです。

最初は可愛らしいのにだんだん大人っぽくなっていきます。メイクってすごい!

ベルメイク/Belle Makeup

最近人気のラプンツェルも探してみました。

「塔の上のラプンツェル」

 パニエ付は1,600円アップ。さらにこちらのサイトでは、ラプンツェルのシンボル金髪三つ編みのかつらが別売り4,580円で購入できます。

可愛いけど意外とお高い!?ラプンツェルのウィッグ

ラプンツェルのメイクはピンクのシャドウで、カラコンはなくてもOKそう。

ディズニープリンセスラプンツェルメイク・Rapunzel makeup


ディズニープリンセスの中でも、密かな人気のプリンセスを紹介しました。

私はやっぱり王道プリンセスがいい!と言う方はこちらの記事をご覧ください。

ハロウィン仮装&メイクディズニープリンセス特集②

「白雪姫」「シンデレラ」「オーロラ姫」の三大プリンセスの仮装を紹介しています。

さらに映画で人気の「アリス」も!

ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする