大地宅配の評判が気になる?実際にお試しセット購入でチェック!

最近ネットで良く見かける「大地宅配お試しお野菜セット」の広告。

前からちょっと気になっていました^^

旬の厳選お野菜が8品で980円(約2,000円分のお野菜)…お得ですよね。

もちろんお試しセットだけの購入でもいいみたい。

ということで、さっそく注文しちゃいました。

今日はお試しセットの中身と感想、また注文方法や会員のお得な情報までお教えしちゃいます。

スポンサーリンク

大地宅配お試しお野菜セット注文方法


ネットなどで良く目にする大地宅配の広告

ポチっとすると最初に最大500ポイントが当たるルーレット画面に移ります。

STOPボタンを押すと…

1等500ポイントプレゼント!!

次の画面でキャンペーンコードを取得し、申し込み画面(名前や住所の入力画面)でキャンペーンコードを入力するとポイント獲得となります。 ※この時「基本お試しセット980円」か「お試しセット+(プラス)1,980円」のどちらかを選びます。

お届け日時は翌週の火~日曜日の希望日(時間)も選ぶことができます。

申し込み画面が大きくわかりやすかったのでスムーズに入力できました。

大地宅配お試しお野菜セット中身紹介

そして約一週間後…いよいよ到着しました。

image002

お試しお野菜セットの中身はこちら

・埼玉県産  かぶ(3個400g)
・長崎県産  新玉ねぎ(2個500g)
・千葉県産  にんじん(4本600g)
・神奈川県産 キャベツ(0.5個)
・群馬県産  小松菜(200g)
・高知県産  ニラ(100g)
・宮崎県産  きゅうり(4本300g)
・徳島県産  ミニトマト(約20個200g)

率直な感想はひとつひとつのお野菜が立派!

これが980円なら絶対お得です。

特にニラはスーパーじゃあまり見かけない束の太さでした。

ミニトマトも真っ赤。さっそく一つお味見しちゃいました。

トマトの酸味がギュッと詰まったミニでありながらも濃い味のミニトマトでした。

キャベツは0.5個ということで、あらかじめ半分に切られていましたが、中までグリーンのやわらかそうなキャベツです。

「かぶ」ってどうやって食べる?

そんなときはコチラ⇒クックパッド

今回の納品書にルーレットでもらった500ポイントが付いていました。

このポイントは次の購入時に500円分の割引として使えるみたいです。(約一か月間有効)

それならしばらく続けてみようかな?

とまんまと大地宅配の手に乗ってしまった私です^^;

会員特典と次回からの注文について

大地宅配の会員になるとお野菜以外の色々な商品を購入することができます。

お肉やお魚はもちろん衣類や雑貨などもあるんですね。

また、毎週決まった商品を届けてもらう定期会員サービスを申し込むと、価格の10%割引や送料値引きサービスなども利用できます。

ということで、私も「イチオシBOX」を申し込んで定期会員になりました。

ちなみに定期会員になると年会費が1000円かかりますが

⇒1000ポイントもらえるので実質無料です。

これで毎週、旬のお野菜が自動的にお届け…

えっ!そうなの!?

ちょっちょっと待った!!

嫌いなお野菜やいらないお野菜もあるよね?

安心してください

中身の入れ替え、お休みは自由自在です。

なので、私も大地宅配お買い物サイトにログインして注文内容を変更しました。

変更は配送日の前の週木曜日まで(火曜日配達の場合)OKでした。

イチオシBOXはお野菜以外におすすめ商品が詰め合わせになっています。

今回は

・釜揚げしらす
・皮なしベビーウィンナー
・絹生揚げ
・飲むヨーグルト

など、楽しみです。

イチオシBOXは現在4種類あります。

・定番コース(3,800~4,800円分)
・わくわくコース(3,800~4,800円分)
・子供たちへの安心コース(4,800~5,800円)
・スムージーコース(3,000円~3,800円)

イチオシBOXを注文するとそれだけで4000円前後かかります。

さらに個別商品も注文するとあっという間に予算オーバー(あちゃちゃ)。

そんな時に助かるポイント割引について次で紹介します。

お得なポイント・キャンペーン

大地宅配でもらったポイントは1ポイント1円として利用できます。

・最初のお試しセット購入時にルーレットで100~500ポイントもらえます。

・その後定期会員になると1000ポイント

・イチオシBOXを注文すると1000ポイント

・さらに定期会員とイチオシBOXの注文で3000円以上購入時に利用できる500円クーポンが4枚(2000円分)

※ポイントで割引されるのはいいのですが、注文価格によって送料も変わってくるので、賢くポイントやクーポンを利用して商品を購入しましょう。

私のおすすめ商品


この一か月間で合計計4回の商品が届きました。

その中で私のおすすめ商品は

・むつみの汲み上げゆば

image004

パックに生ゆばがみっちり詰まっています。

やさしく1枚ずつ分けてそのままお醤油で食べてもよし!私はサラダのトッピング(豆腐サラダのように)にして和風ドレッシングで食べました。

湯葉の甘さとなめらかな舌触りが最高!!

これからもリぴすると思います♡

・神泉豆腐

こちらは10週間続く毎週1品サービスの商品一つ「木綿豆腐」です。

我が家は通常「絹豆腐」派。

でも、そんな我が家の子供たちがこの木綿豆腐を食べて「美味しい~~~」とうなりました。

木綿豆腐らしからぬ柔らかい食感とやさしいお豆腐の味が絶妙でした。

というわけで、まだまだ続く大地宅配生活。

随時お得な情報やおすすめ商品をお知らせしていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする