スイーツ男子が選ぶ!男子高校生が欲しいチョコ

もうすぐバレンタインデー!

高校生男子にとっては緊張して前日から眠れないくらいのイベント!?

我が家の高校生の息子は普段からアーモンドチョコを携帯しているくらいのチョコ好き。

そんな彼に「バレンタインデーどんなチョコが欲しい?」って聞いてみました。

「ん~~」と迷った結果、気になるチョコをいくつかLINEで送ってきたので紹介します。

スポンサーリンク

イマドキ男子高校生が欲しいのはこんなチョコ

高校生が選ぶチョコは味より見た目!?

もちろん美味しいにこしたことはないけど、箱をあけた時の感動がポイントのよう。

そんな彼が選ぶ可愛い?チョコはコチラです。

VAN DENDER(ヴァンデンダー)

チョコレートと言えばベルギー!そのベルギー王室ご用達のブランドです。

ショコラノワールと呼ばれるカカオ成分の高いチョコレートに口どけと香りの良いチョコレートをブレンドして作られたチョコは見た目も味も抜群のチョコレートです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2017バレンタイン【VANDENDERプラリネショコラ 8個入】
価格:2592円(税込、送料別) (2017/1/18時点)

bubo BARCELONA(ブボ バルセロナ)

スペインの高級パティスリーブランド。

日本では表参道に1店舗のみありますが、公式サイトのオンラインストアでも各種購入できます。

ナッツ好きの息子が選んだ商品は「チョコフルーツ ジャンドゥージャ

大粒のヘーゼルナッツをチョコレートでコーティングした、ナッツ好きにはたまらないチョコレートです。

サロンドロワイヤル

楽天市場の人気ショップ。

サロンドロワイヤルのピーカンナッツはキャラメル、抹茶、ココア、塩ホワイトチョコ、ストロベリー、黒ゴマと様々な味のチョコレートでコーティングされたナッツチョコです。

全国菓子博覧会でも受賞されているので味はお墨付き。

一口サイズで楽しめるなかなか渋いチョコレートです。

カカオティエ ゴカン

大阪北浜にある洋菓子店「五感」のチョコレート専門ブランド。

大阪は古くから「天下の台所」と呼ばれ、中でも中之島、北浜はお米や砂糖が集まったことからお菓子文化が発展した街です。

その北浜にある洋菓子専門店五感のチョコレートブランド「カカオティエ ゴカン」のブラウニー「グランパ アルベルト

アンデス山脈の標高1000mに広がるカカオ農園で働くアルベルトじいさんが丹精込めて作ったカカオを使った極上のブラウニーです。

オンラインショップでは他の商品も購入できます。

ジュラシックショコラ

割って、彫って、取り出すチョコレート。しかもそのチョコは化石の形。

専用の発掘道具までついています。

男の子はこういうの好きですよね^^;

最近は男の子同士でも友チョコ交換するとかしないとか…!?

どちらにしても楽しみな一日であることは間違いなさそうです♡

スポンサーリンク

シェアする

フォローする