妻へのクリスマスプレゼント(30~40代)タイプ別おすすめはこれ!

妻へのクリスマスプレゼント、今年は何にしようかな~と迷っている旦那様。

いっそ「何が欲しい?」と聞きたくなっていませんか?

でも、ちょっと待って!

妻の立場から言わせてもらうと「サプライズプレゼント」ほど嬉しいものはありません^^

プレゼントは金額が高ければ良い!というものではなく、どういうものに興味があって、どんなものを欲しいと思っているのか…それを旦那様が考えてくれるだけで妻は嬉しいんです。

でも、いくら考えても何が欲しいのか検討もつかないあなたのために…

30~40代の妻が今どんなものが欲しいのか、奥様に変わってお教えしましょう!

スポンサーリンク

堅実な妻へのプレゼントならこれ!


良妻賢母を絵に描いたような素敵な奥様なら…経済的かつ実用的なプレゼントを喜ぶはずです。

あまり高すぎず、それでいて毎日使えるもの…となればプレゼントは「家電」です。

家事を少しでも楽にしてくれる「家電」ならご主人の日ごろの感謝も伝わるはずです。

数ある家電の中で今人気の家電はこれです。

フローリングが多いおうちならなおさら重宝します。運転中もとっても静かなのでお料理しながらでもお掃除できます。

少々価格が気になる…というあなたには、便利なこちらの調理器具はいかがですか?

野菜を切って入れるだけ。約30分で美味しいスープが作れます。野菜がたっぷりとれるので奥様の美容やダイエットにっも役立ちそう♪

家族のためにもなるので奥様も喜んでくれると思いますよ^^

ファッション&美容に興味のある妻へのプレゼント


おしゃれに興味がある奥様へのプレゼントなら、なかなか自分で買えないファッション&美容グッズがおすすめです。

こちらの美顔器はファッション雑誌などでも紹介され、おしゃれな奥様なら一度は見たことがあるかもしれません。

口コミレビューでも人気の商品です。

「いつまでも変わらず綺麗でいてね」の一言を添えてプレゼントしてくださいね。

女性はバッグはいくつ持ってても嬉しいもの。

クリスマスのこの季節に人気のファーバッグなら喜んでくれるはずです。

クラッチバッグってなかなか自分では買えないんですよね。

このバッグならゴールドのチェーンもついているので2WAYで楽しめて一石二鳥。色は5色。奥様をイメージして選んでくださいね。

花より団子!美味しいものに目がない妻へのプレゼント


美味しいものに目がない、そんな奥様へのプレゼントにこちらはいかがでしょうか?

女性ならスイーツ大好き!さらにこんなに可愛いタルトときたら…。

フタを開けた瞬間喜んでくれるはずですよ。

デートも兼ねて美味しいお食事を楽しみたいなら…こんなランチクルーズはいかがでしょうか?

食事の後にアクセサリーのプレゼントがあればさらにいいのですが…

そこまでは予算が^^;という方は、心をこめてお手紙を書いてください。

じ~んと奥様の心に響くはずです。

忙しくてお疲れ気味の妻へのプレゼント


子育て、家事、さらにはお仕事と日ごろから忙しくてお疲れ気味の奥様へは、癒しグッズのプレゼントがおすすめです。

むくみやすい足をやさしくマッサージしてくれるこちらのグッズは人気です。

温めながらマッサージしてくれるので全身がほぐれたように楽になります。

また、乾燥したこの時期に欠かせないボディクリームも嬉しいプレゼントです。。

こちらは女性らしい香りで、潤いと癒しにもなるクリーム。特に40代には人気のクリームです。

万人受けする香りは「マンゴーネクター」。女性らしい香りがお好みなら「プルメリア」がおすすめです。

いかがでしたか?

奥様が喜んでくれるようなプレゼントが見つかったでしょうか?

プレゼントはラッピングも重要!

早めにプレゼントを準備して、それに合うラッピングは自分でしてみましょう。

もちろん心がこもった「メッセージカード」もつけてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする