ハワイアンズフラダンスショー時間は何時?予約は必要?

スパリゾートハワイアンズでの楽しみはなんといってもバラエティに富んだプール!

大人も子供もカップルもいろいろな世代で楽しめるスパ・プールが満載です。

でも、何か忘れていませんか?

ハワイアンズに行ったら絶対にはずせない「あれ」!

そうです「フラダンス」です!!

映画「フラガール」のモデルにもなったハワイアンズのフラダンスは生で見ると想像以上にスゴイ!

百聞は一見にしかず。

ハワイアンズに行くならフラダンスを見て踊って楽しみましょう♪

スポンサーリンク

ハワイアンズのフラダンスショー予約席詳細


ハワイアンズのフラガールショーは1日2回。

大プール脇のステージで行われるショーは開始1時間前くらいからできるだけ良い席で見ようと場所取りが始まります。

家族連れならお母さんが休憩がてら場所取り…もいいかもしれませんが、カップルや友達同士の場合そうもいきません。

そこで、あらかじめ席を予約しておくと安心です。

予約席には様々な特典もついています。

料金

昼の部
SS席 1階前列1~5列目 1,050円
S席 1階前列6~8列目 850円
A席 2階中央 720円
B席 2階エレベーター脇 720円

夜の部
SS席 1階前列1~5列目 1,200円
S席 1階前列6~9列目 1,000円
A席 2階中央 1,000円
B席 2階エレベーター脇 800円

※3才以上1席必要。また、席の指定はできません。

特典

SS席はショーが終わってからフラガールとの記念撮影

各席とも利用時間内は休憩席として利用可
・昼の部 開館~17時(ショーは13:30~)
・夜の部 18時~21:50(ショーは20:30~)

ドリンク半額チケット付き

申し込み方法

電話申し込みのみ(9:00~20:00 無休)
0570-550-550

注意点

当日ハワイアンズのホテルで宿泊される方はチェックイン時にフロントにて手続要。 日帰りの方は入場後ビーチシアター脇の専用カウンターにて手続要。

ハワイアンズのフラダンスはどんなショー?

昼の部「ポリネシアン・サンライトカーニバル」

昼の部の13:30~始まる「ポリネシアン・サンライトカーニバル MATSURI」はとにかく明るく楽しく元気なショーです。

南国の太陽をイメージした演出で見てるだけで笑顔になれる約45分間のショーです。

フラダンスと言えば「ハワイ」を思い浮かべますが、実は「トンガ」「アオテアロア」「ニュージーランド」「サモア」「タヒチ」と「ハワイ」以外にもフラダンスを踊る国(島)があります。

それぞれ音楽や衣装も異なるので、それを見比べるのも楽しみに一つです。

夜の部「ポリネシアン・グランドステージ」

image003

スモークやライティングで昼とはまた違う演出の20:30~始まる夜のショーは、プロジェクションマッピングや香りの演出なども取り入れ、新たな魅力たっぷりの約60分間のショーです。

そして、ショーの途中で「体験コーナー」を挟むのが夜の部の特徴。

大人も子供も希望者は誰でも(早いもの順)ステージに上がってダンサーと踊ることができます。

もちろん解説付。誰でも簡単に踊れます。

そしてステージに上がった人には赤や黄色の美しい花で作った「レイ」が記念にもらえます。

恥ずかしがらずにぜひステージに上がってください。

良い思い出になること間違いなし!

フラガール テマヌプカルア 体験 Te Manu Pukalua

いっしょに南国体験タイム

昼夜のショーとは別に15:45から約30分間のフラダンス(タヒチアンダンス)レッスンがあります。

フラダンスだけでなく、タヒチアン楽器の体験やナイフダンスにも挑戦できるので、こちらもぜひ参加してください。(予約席はありません)

昼の部の予約席を申し込めばこの時間も席で楽しむことができますね。

スポンサーリンク

フラダンスショーを見るのに予約は必要?


最初に言ったように、休日はショーが始まる1時間前くらいから場所取りが始まります。

予約席は前列1~8列目(夜は9列目)までですが、それより後ろの1階席は早い者勝ちの自由席です。

後ろの方の席でも良ければ、30分前くらいでも座ることはできる「カモ」しれません…が「フラダンス」を見るつもりならやはり1時間前くらいから場所取りをした方が良さそうです。

ステージの周りには飲み物や食べ物のショップもたくさんあります。

この時間で腹ごなしもいいかもしれません。


ハワイアンズについてはこちらの記事でも紹介しています。

割引チケットを入手する様々な方法はこちらの記事

雨の日でもスパリゾートハワイアンズ!料金と割引チケット情報


また、家族連れやカップルなどグループ別楽しみ方はこちらの記事

スパリゾートハワイアンズここがすごい!グループ別攻略法

どちらも合わせてご確認ください。

スポンサーリンク

さいごに

実は私、何度もハワイアンズに行ってはいるのですが…フラダンスショーも毎回(自由席で)見てるのですが…「体験コーナー」は未体験です。

ジモティは意外に恥ずかしい^^;

でも、一度踊れば病み付きになるみたいです。

ぜひ体験してみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする