マッサージグッズおすすめはこれ!話題のほぐし家電も紹介

梅雨のこの時期、普段の肩こりが余計にひどくなるやっこです。

最近ヨガを始めたので、以前よりは楽になったような気もしますが…

こうしてパソコンに向かっていると、目からも肩こりってくるんですよね!?

誰かにマッサージしてもらいたい!と思っても、誰かにしてもらったら今度は私がしてあげなきゃだし^^;

だからといってマッサージに行っても、すぐまた元通り。


そんな時、おうちで簡単に癒してくれるマッサージグッズがあれば心も体も癒されます。

お気に入りのグッズを見つけて、お風呂上りのひと時につかってみましょう。

スポンサーリンク

おすすめマッサージグッズはごれ!


高級マッサージチェアもいいけど…

手軽に持ち運べて自分が気持ちいいツボに当てられるのもいいですよね。

そんな方にはこちらをおすすめします。

マッサージピローとありますが、肩以外に、腰や足にも使える優れものです。

しかも、3年間無料保証って!すごいです!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こちらは、電気を使用しないタイプ。

電源コードの長さを気にせず使えるので便利です。

グイ押しネックストレッチャー
価格:1350円(税込、送料別)

大小16個もの突起が、凝り固まった肩や背中をぐぐっと押してくれます。

考えただけで気持ちよさそうですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、なんといってもこれ!

マッサージ器の「元祖」といっても過言じゃない、歴史ある「中山式」のマッサージグッズです。

「快癒器」ってすごいですよね^^;

実はこれ、私も愛用しています。

ツボに当たる固さがいいんです。

最初のうちはもしかしたら「揉み返しが」あるかもしれませんが、慣れると当てたままおやすみなさい…なんてことも。

誰もが使えるマッサージグッズです。

話題のほぐし家電をお試し!口コミ・レビュー紹介


電気屋さんで実際に使ってから購入した方が多い実力の商品です。

4つの球が首・肩・背中を独自の「つかみもみ」でマッサージしてくれて気持ちいい!

機能は、

・ヒーター
・自動コース(2種類)
・手動コース(速・遅)
・10分オフタイマー

口コミで見つけたデメリット点は

手動コースの「遅」で使用した場合、揉み玉の動きがカクカクする、とのこと。

また、持ち手がやや短いという意見もありました。

ただし、誰もが「つかみもみ」は気持ちいいと言っています。

一度店頭で試してみるといいかもしれませんね。

もう一つの型はヒーター無しとのことです。お好みでどうぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

憧れのマッサージチェアがお手軽価格で欲しい、なら断然これ!

これひとつで、腰から背中、肩、首まで優しくもみほぐしてくれます。

毎日座ればコリ知らずになりそうです。

口コミでのデメリット点は音がややうるさいようです。

テレビを見ながらマッサージしたい!という方はヘッドホンなどを使用した方マッサージ音が気にならなくていいかもしれません。

いかがですか?

ここには紹介しきれないくらいのマッサージグッズがありますが、いざ買うとなると迷いますよね。

口コミ・レビューを参考にしながら、お気に入りの一品をみつけてくださいね。

さいごに


いつも私が行く美容室では、カット後のシャンプーが終わると頭の先から二の腕辺りまでマッサージをしてくれます。

それが普通のマッサージじゃなくて、なんていうか…ぐにゃぐにゃマッサージ!?

なんともいえない感覚ですが、美容室に行く楽しみの一つになっています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする