松ナリエに行ってきました!2016年の見どころはここ!

今年も開催されている松ナリエ。

2016年は20周年の記念の年、ということでどんなイルミネーションになっているか見てきました!

スポンサーリンク

2017年松ナリエの見どころ紹介


国道9号線から、専用駐車場に入るとすぐに、カラフルなイルミネーションが見えます。

086

土曜日の夜。気温は7℃ということで、停まっている車はチラホラでしたが、松ナリエの園内?はかなりの人。

まずは入口、昨年と比べて少し電球の色が違っているような…。

090

中に入ると…一気に夢の国!!

094

098

あ!ちゃんと20周年のイルミネーションになってる!!

「神ってる」の文字!!さすが~~♪

今年の松ナリエも豪華に飾り付けられていました。

サンタ&トナカイ

101

トナカイがいっぱい!

102

松ナリエは家庭菜園にイルミネーションが…

124

しっかり大根も育っています^^

133

昨年まで国宝松江城として飾られていたイルミネーションは入口を入ってすぐ左側に。

143

そして今年も例の秘密のイルミネーション、見せてもらいました!!(今年は写真は無し)

<松ナリエ>

開催期間:12月1日~31日
点灯時間:18時~21時
雨天中止

148


雨天中止とありますが、小雨程度なら開催するようで…今日は日中小雨がパラついていたので傘が用意されていました。

092


訪れる人を笑顔にする松ナリエ。来年も楽しみにしていますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする