米子のハンバーグのお店【ミスター・バーグ】ライス・スープ・ドリンク放題

ハンバーグって無性に食べたくなることありませんか?

「ハンバーグ」は娘の大好物。

おうちで食べる(私の)手作りハンバーグももちろん「グー」なのですが^^;

お店によっても味や食感が変わってくるので、たまにはレストランの味も食べたくなります。

そんな時、我が家は迷わずココ!

米子のハンバーグ専門店「ミスター・バーグ」はハンバーグのメニューはもちろん、ステーキなどのお肉料理、サラダやデザートのサイドメニューも充実しています。

さらに何といっても、ライス、スープ、ドリンクがおかわり放題なんです。

育ちざかりの男の子や、力仕事の男性は大満足のお店ですが、女性にも人気のヒミツが^^

というわけで今回は「ミスター・バーグ」をご紹介します。

スポンサーリンク

アメリカンステーキ「ミスター・バーグ」

「ミスターバーグ」は、米子警察署そばにあります。

<ミスター・バーグ 米子上福原店>

米子市上福原2丁目1-2
(米子中央ゴルフ倶楽部向かい)
TEL:0859-38-3501

営業時間
月-土
11:30~14:00
17:00~21:30
日祝
11:30~21:30

私のおすすめはシンプルな焼きたてハンバーグ。

ライス・スープ・サラダ・ドリンク付きでシングル(120g)が699円(税別)です。

実はこのハンバーグ、鉄板にのってジュージュー状態で来るのですが、ハンバーグの横にはキャベツともやしとコーンが山盛りなんです。

ハンバーグと一緒に野菜がたっぷり食べられるので、女性にも人気なんです。

ミスター・バーグのお得な情報

毎週火曜日はハンバーグの日。

このビッグチーズハンバーグがなんと777円!

木曜日はステーキの日。

さらに毎月第2月曜日はスタンプ2倍など。

スタンプカードは500円ごとに1ポイントで、5ポイントたまるとアイスクリームや生ハムサラダなどがサービスになります。

おなかをペコペコにしてぜひ行ってごしない^^

スポンサーリンク

シェアする

フォローする